ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

なんか忙しかった

こんにちは。

なんか今週は仕事が忙しかった。

疲れると目がかすんで見えない。

 

しかし、久しぶりに残業ガッツリだから給料が楽しみですなあ!

 

そこで残業エピソード。

入って1か月くらいの新人さん、初残業。

女の人で、20代後半くらいだと思われます。

わたしは、工程が違うので関わりはほとんど無し。

そんな彼女に

あの、休憩ってどうなってんすか?

って聞かれました。

残業の休憩時間を聞かれたんだけれども。

ちょっと、言葉づかい…。

見た目はフツーの地味目な女の人なのに、どうなってんすか?って…。

こわっ。ダメでしょ。

初めての会話でこれって。

あっ苦手。ってなりました一瞬で。

ああこわい。関わりたくない。

 

 

世の中にはいろんな人がいるね。

わたしは、だいたい苦手だよ。

 

いえーい。ねむい。

f:id:deresuke4690:20180303174605j:image