ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

連絡おマメさん

こんばんは。

おなかいたい。

 

旦那は連絡がマメです。

昨日も、会社の人とラインのやりとりをずっとしてた。

わたしは、そういうのは苦手。

だってめんどくさい!!

だから、よくできるなあと感心しております。

 

わたしの会社の仲間たちもよく連絡取り合ってるみたいです。

わたしは連絡先すら知らないけど。

だってめんどくさい!!

 

そんなに連絡することあるんでしょうか?

雑談?

なんのために?わざわざ??

家に帰ってきてからも誰かの相手をしなきゃいけないの?

めーんどくさーい。

どんなに仲の良い友達でも、用事がない限り連絡しません。

 

わたしに友達が少ない原因のひとつだと思われます。

でも、友達ってそんなたくさんいらないよね。

本当に信頼できる人が少しいてくれればいい。

 

 

ラインこないだの、既読スルーされただの騒いでるの見ると、

しょーもなっ!って思う。

あとやっぱり、めんどくさいって思う。

常に誰かと繋がっていたいなんて疲れるでしょ〜。

みんな寂しがりやなんだな。

みんなうさぎさん。

 

歳を重ねるごとに、いらんもんを切り捨てるのが上手になったよ。

 

 

 

実家のねこ。

f:id:deresuke4690:20180224183209j:image