ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

待ちに待ったのよレコードプレーヤー

こんばんはっ!!

ついにきたあ!

去年の9月にご予約したっ!

レコードプレーヤー!!

わあああああ!

f:id:deresuke4690:20180214213528j:image

ダンボール!!

 

f:id:deresuke4690:20180214213551j:image

f:id:deresuke4690:20180214213635j:image

f:id:deresuke4690:20180214213659j:image

かわいいいいいいいいいい

ナニコレーーー

と、今年イチのテンションでした。

テンション上がりすぎて足つった。

 

で。

平成生まれわたし、レコードプレーヤーの使い方がわからない。

昭和生まれ旦那、夜勤で不在。

ぐーぐるせんせいに聞いてなんとなくやってみる。

f:id:deresuke4690:20180214214137j:image

f:id:deresuke4690:20180214214149j:image

醒めないを聞いてみる!

 

 

正直なとこ、聞いた瞬間、

アッ。ローがない。

って思いました。

普段、CDの音に慣れすぎているのか、低音に物足りなさを感じました。

ベース大好き人間だから、とくにそう感じたのかも。

 

でもしかし。

高音の音の綺麗さ、繊細さは半端じゃない!

シンバルとか、ギターとかピアノの音はほんと全然違う!!

すげえ、レコードって思いました。

感動したわ…。

 

 

たぶんこれは、聞く曲によって変わるんだろうなと思いました。

アナログ盤に合ってる曲なんだろう!!

探してみよう!!

アルバムでいうと、オーロラなんかはいい感じに聞けそうだな〜って思う。

新たな楽しみが…✌︎('ω')✌︎

 

 

2/14指定で届いたけど、バレンタインのプレゼントだよって事か!

ありがとう!ユニバーサルさん!

 

バレンタインデーに届くとはなかなか粋ですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

って旦那が言ってた!

ありがとう!ユニバーサルさん!

 

洗濯機壊れたけど、そんなん忘れてたくらい嬉しい!

ありがとう!ユニバーサルさん!

ありがとう!スピッツ