ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

スピッツのデザイン

こんばんはー。

本日ようやくスピッツのデザイン開封いたしました。

いえい。

f:id:deresuke4690:20180207234303j:image

そんでパラパラ見ました。

じっくり見るのはまた今度。

 

わたしはデザインとか、よくわからない。

そういうセンスとか無いし٩( ᐛ )و

でもスピッツのジャケットって好き。

かわいい女の子がいるから。笑

なんか、雰囲気が良いというか空気感が良いというか、なんだかわからないけど、ふんわりする。

フェイクファーは本当に好き!

草野さんの手書き歌詞もすごく良い!

草野さんの言葉が、草野さんの字で書いてあるってすごい事です。

一時期、手作りスマホケースにしてたくらい。

f:id:deresuke4690:20180207235639j:image

フェイクファーの歌詞カードをコピー、うまい具合に切ってくっ付けて、100均のあいほんカバーにはさんだだけ!

自己満。大満足。

会社で、これ草野さんの字なんだよ〜かわいいでしょ〜!って言いまくってた。笑

すごい気に入ってたコレ。

また復活させよう。

草野さんは本当にスゴイ人だなあ。

 

この、スピッツのデザインをパラパラと見てみて思ったこと。

ひとつの物をつくりあげるのに、たくさんの人が関わってるんだなあ〜って思いました。

わたしたちが、出来上がったCDを手に取るまでに、ものすごい数の人たちの仕事があるんだなあと。

当たり前のことなんだけどさっ。

ほんと、世界は誰かの仕事で出来ている、だわ。

 

と、違う方向で感動してしまいました。

ちょっと、仕事がんばろうと思いました。

おわり。