ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

映画と音楽とゲームと

こんばんはー。

こないだもののけ姫見ました。

すっげーおもしろい。

もののけ姫好きなんです。

ヤックルー!

音楽も好きなのです。

久石譲さんすごい。

 

わたしは基本映画が苦手でして。

途中で飽きる、頭が痛くなる。

まだ終わらんのかなーってなる。

だけど、もののけ姫はあっという間。

千と千尋の神隠しも好き。

あと最近だとシンゴジラ

 

こうやって好きな映画をあげてみると、どの映画も音楽も好きだなと思いました。

ただいま、交響組曲もののけ姫ってのを聴いてます。

中学生のころ買ったCD。

トランペットいい音だなー。

ツヤがあって張りがあって。

ああ、楽器吹きたい。

 

ほんで、ゲーム音楽も好き。

なんといってもドラクエ

すぎやまこういちさんすごい。

ほんとかっこいい。なにあれ。

ええーなに〜かっこいい…。

 

ちなみに旦那はゲーマー野郎なんですけども、ドラクエシリーズは特にやり込んだらしく、音楽とかもすっげー詳しい。すぐに語り出す。

さらに旦那も中高と吹奏楽部だったので話が合うのが嬉しいです。

 

いーねぇー。

クラシックいいわあー。

血が騒ぎ出す。笑

コンサート行きたいな〜。