ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

冬眠

こんばんはー。

ロック大陸漫遊記を聞きながら。

 

亀ちゃんを起こしました。

冬眠していたんですが、ちょっと体力が心配になったので早めに起こした。

初登場かな。亀。

6年目くらいの亀さんです。

めっちゃ見てる。

f:id:deresuke4690:20180205001017j:image

f:id:deresuke4690:20180205001023j:image

なんで起こした?ああ?

って感じですかねー。

旦那が心配していたよ、亀。

 

ちなみに水槽は重いから使っておりません。

無印の、なんか、衣装ケース?

うん。衣装ケースに落ち着いた。

 

亀かわえーよ。

飼いやすいし。

うちのはクサガメです。

甥っ子がミドリガメ飼ってて、すごいミドリでびっくりした。

うちの子は黒っぽい。

 

 

そういえば、土曜日にスピッツのデザインが届いた。

まだあけてない。

好きなものは取っておきたいっていう心理(._.)

好きな食べものをもらったりしても、大事に取っておきすぎて、腐ることが良くあります。

本は腐らないからイイね〜。

というか、指紋とか付けたくないから万全の状態で開封したいんです。

準備がいろいろ。

 

へあーあたまいてー。

ねむい。

マさんの声が良い声。

スピッツの曲で、ああ〜リバーブ気持ちい〜って思った曲があったんだけど、なんだったかな。

思い出せない。

ねむい。