ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

金曜日イェイ

こんばんはー。

もう土曜日。

 

 

最近思ったこと。

 

ど〜して言われないとやらないんだろ〜。

疲れるわー。

ほんと、大人ってきったねーよなあ。

自分は関係ありません、って態度が上手。

疲れるよー疲れるよー。

ストレス社会。

 

はやくあったかくなれ。

雪はもうご勘弁くださいませ。

車のオイル交換しなくては。

というか洗車しないと、また融雪剤で下回りサビサビになっちまうぜーい。

めんどくさい。旦那に頼もう。

 

バレンタインめんどくさい。

会社で配ったりするのやめて。

子供と一緒に作ったんだ、とか言って配るのやめて。

ほんとう、めんどくさいです。

すごい嫌な人だなわたし。笑

いや、頂けたら嬉しい気持ちもありますけど、何のために?って思う。

もっと大切な人に渡しなさいよと思う。

 

クリープ武道館無事当選。

わーい。またひとり旅だなー。

イェイイェイ。

 

THE BACK HORNクリープハイプの対バン。

新潟。

うーん。お隣県だけど、行きづらいなあ。

電車?バス?むむむん。

いーなーーー。

行きたいなーーーー。

はああああ。

 

たまねぎ、はくさい、きのこ、ツナ。

それにハヤシライスのもとを入れて謎ハヤシを作った。

味も謎ハヤシ。

シチューのほうが良かったかな。

 

あーねむ。

おやすみなさい。