ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

自分にとっての音楽

昼間寝すぎて寝られない。

ビタミンCで風邪は少し改善。

数年前によく聞いてた音楽を聞く。

色んなことを思い出す。

ストレスで髪の毛ごっそり抜けたこと。

1ヶ月に1日しか休みがなかったこと。

栄養失調で点滴したこと。

生理が2ヶ月止まらなかったこと。

一週間のうち4日は理由なく泣いてたこと。

ここから逃れるには死ぬしかないと思ってたこと。

 

今思えば完全に精神やられてる(._.)

毎日毎日、死ぬ方法を検索してた。笑

そんなときに、そばにあったのが音楽。

友達も知り合いもいない土地で、精神病んで、ひとりで苦しんでた時に助けてくれたのは音楽。

 

だ!か!ら!

わたしは好きな音楽をいつまでも聞いていたい。

好きなバンドをいつまでも応援していたい。

それがわたしの恩返し。