ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

なんとなく有給

こんばんはー。

なんとなく有給を取りました。

これ派遣のいいとこ。

仕事自体、かなり前倒し出来てるってのもあり、明日休んでいーい?ってエライ人に聞いたら、いーよーって感じでした。

日頃から真面目に仕事してれば、なんだかんだ言われることもないっす٩( ᐛ )و

 

ほんで、車を買い替えようと思っているので車屋めぐり。

どうやって選べばいいのかさっぱりわからん。

っていうかだいたいの事わからん。

 

(^.^)今乗られている車の年式ってわかりますか?

えぇ…わかんないです…

(^.^)任意保険の等級はどれくらいでしょう?

…わかんないです…

(^.^)スタッドレスはいつ買いました?まだ持ちそうですか?

…覚えてないです…わかんないです…

 

だいたいわからない。

いや、わからないっていうか覚えてない。

覚えてないんです、はい。

わたしは車に乗ってて大丈夫なんでしょうか?

でもゴールド免許。

 

車屋さんはグイグイきて疲れる。

苦手。

どうしたもんか。

旦那は楽しそうにしゃべってたけど。

 

あー色々めんどくさい事が多い〜。

車のことも。

年末調整も。

いやだ〜。

耳鳴りする〜。