ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

運動したら色々痛い

こんばんは。

今週は体調が微妙です。

微妙です、はい。

右目下まぶたのピクピクがとまらーん。

それにめまいに耳鳴り、いえーい。

たまに頭痛と吐き気、わーお。

うーん。

また目の疲れか肩こりかストレスか。

 

ちょっこら今日は走りました。

運動もした方がいいなと思って。

小さな頃から運動は出来なくて、マラソン大会はいつもビリ。

過呼吸で倒れたりなんかしちゃったり。

小中高と、過呼吸で苦しんだ。

結局精神的な問題なんですが。

体育教師は脳みそまで筋肉だから大っ嫌いだった。

 

そんな思い出を胸に少し走ってきました。

1キロ7分という相変わらずの驚異的遅さ。

最初は音楽聞いて元気に走っていました。

ところが。

のどが痛い、耳が痛い、頭が痛い、アゴが痛い、歯が痛い、吐きそう。

という感じで2キロで断念しました。

いまだにのど痛い〜。ガザガザだよ。

寒さでやられた。

歯が痛いって意味不明だなあ。

でも動いたら少しこころが明るくなった気がする。

でも色々痛い。