ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい スピッツベルゲン10年目

運動したら色々痛い

こんばんは。

今週は体調が微妙です。

微妙です、はい。

右目下まぶたのピクピクがとまらーん。

それにめまいに耳鳴り、いえーい。

たまに頭痛と吐き気、わーお。

うーん。

また目の疲れか肩こりかストレスか。

 

ちょっこら今日は走りました。

運動もした方がいいなと思って。

小さな頃から運動は出来なくて、マラソン大会はいつもビリ。

過呼吸で倒れたりなんかしちゃったり。

小中高と、過呼吸で苦しんだ。

結局精神的な問題なんですが。

体育教師は脳みそまで筋肉だから大っ嫌いだった。

 

そんな思い出を胸に少し走ってきました。

1キロ7分という相変わらずの驚異的遅さ。

最初は音楽聞いて元気に走っていました。

ところが。

のどが痛い、耳が痛い、頭が痛い、アゴが痛い、歯が痛い、吐きそう。

という感じで2キロで断念しました。

いまだにのど痛い〜。ガザガザだよ。

寒さでやられた。

歯が痛いって意味不明だなあ。

でも動いたら少しこころが明るくなった気がする。

でも色々痛い。