ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

チケット発券祭り

こんばんはー。

本日は、もろもろのチケットを発券しました。

 

前に書いたんですけども。

今回ユニコーンのプレイガイド先行、

チケットぴあ

イープラス

ローソンチケット

の3つ申し込んでいたのですが。

 

なんと!なんと!

ぴあ、イープラスで当選!

ローチケは落選!

でした。

 

イープラスで当選が意外すぎた。

 

実は、ぴあは当たるだろうと思ってました。

このユニコーンの当選確率をアップするために、ぴあカードっていう、クレジットカードをわざわざ申し込んだので。

わたしゃなんでもするぜ!笑

 

ちなみに、ぴあとイープラスで当選したチケットの整理番号は、まあ、だいぶ後ろのほうでした。

どちらも大差なかったです。

行けるだけ良し٩( 'ω' )و

 

で、余分になったチケットはお譲りいたしました。

本当に行きたい人に行って欲しいから。

もちろん定価で。発券とかの手数料はいただきますが。

初めてTwitterで募集したけど、優しい人で良かったあ。

だいぶホッとした。

 

 

そして、高額転売は滅びろ。まじで。

 

前、有名チケット売買のサイトで、あんまりにも高額でチケットのやりとりがされているのを見て、運営に通報しまくったんですけど、あまり意味がなかったみたいですね。

なんなんだよ。ハラたつわ。

高額転売なんかしないでさ、汗水流して働けや。

 

 

で。今日はロックのほそ道の発券もしました!

これはなかなか良い番号٩( 'ω' )و

キャパ1500の300番代だと、結構前に行ける?

いえい!騒ぐぜ!

あとはロックのほそ道のもう1日のほう。

主催者先行のほうが届くのを待つのみ。

期待してるぜーい。

 

あー仕事行きたくない。