ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

デブは甘え

こんにちはー。

いやー体重が減りません٩( 'ω' )و

昨日、全裸で姿見の前に立って愕然としました。

たる!なにこの、たる!

しばらく見ないうちにわたしはたるになっていました。

樽。

けっこう自分でもドン引き。

これじゃあアカンと思いました。はい。

 

ちょいちょい体を動かしてはいるものの、やっぱり食べているのかな。

結局ね、デブは甘えなんですよね。

辛い事は出来ないっていう。

何かと理由を付けてね。

 

高校時代に体調を崩して激やせしたんですけど、やっぱり食べないと痩せるんです。

健康的ではないかもしれないけど。

当時、急性ストレス障害ってのになって吐き気が止まらず薬も飲めなかったんです。

ウイダーinゼリー1つを2日かけて飲んだり。

それで1.5〜2ヶ月くらいで10キロ落ちました。

 

これはさすがに不健康すぎるけど、やっぱり食べなければ太らない!

ちょっと、断食だな。