ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

うるさい

こんばんはー。

わたし、うるさいの嫌い。

 

我が家はアパート住まいです。

旦那は実家以外に住むのは初めて。

とにかくうるさい!!

足音とか。

勢い良く座ったり、夜中にガタガタなんかやったり。

ねえ!うっさいんだけど!!静かにできんの!?

って言ってもなおらない。

下に迷惑かかるのわからないんだろうか。

すごく響くのわからないんだろうか。

あとは、YouTubeの音がうるさい。

寝てるくせにYouTube流してて腹がたつ。

うるさい〜。

 

会社でも。

おしゃべり好きの人。うるさい。

やたら声がでかい人。うるさい。

 

世の中うるさい人ばっかり。

って思ってるんですが、もしかしてわたしが異常?

テレビもうるさいからつけない。

バラエティみたいな番組の音もいや。

見るならNHK

家の中は基本、無音がいい。

外の音が聞こえるだけ。

 

日常の音がうるさく感じるってのは、うつ状態でもなるようで。

わたしは、うつではないものなあ。

精神おかしい自覚はありますが。

一人暮らしが長いから、家の中で他人の出す音が嫌なのかも!

ああ、そういうことかも!

 

ねむい。

おやすみなさい。