ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

おひつ

こんばんはー。

今、Twitterみてたんですけど。

旅館に夫婦で泊まりにいくと、自分(妻)のほうにご飯のおひつが置かれて辛い。

ってのを見まして。

何が辛いんだろう?と、疑問に思ってしまったです。

しばらく理解出来ず٩( ᐛ )و

奥さんがご飯をよそいなさいってことなんですね。

それが辛いと。

はえー。

色んな感じ方があるんだなーと思いました。

自分だったらなんの疑問も感じず、ご飯わけるだろうなあと。

そこまで物事考えてないっていう。笑

自分でやりたくなかったら、やってー(*・ω・)ノって言ってやってもらえばいいし!

それか、おひつを真ん中に置き直してそれぞれ分ければいいし!

 

男尊女卑みたいなこと?

よーわからん。

そんなに気にすることなんだなあ。

世の中って難しい。