ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

散財

こんばんは٩( 'ω' )و

 

スピッツ2018カレンダーが届きました。

イケメン!ああイケメン!

大正ちっく。ああイケメン…。

血圧上がってるなこりゃあ。

f:id:deresuke4690:20171018192638j:image

それにしても、すごい出費です。

すごい出費です!!

好きなものにはためらいなくお金をつぎ込むタイプです。

スピッツ関係のものとか、ライブのチケットとかにはじゃんじゃんお金をかける。

むしろ、そのために働いてると思っている。

旦那も理解してくれております。

『でれすけの好きな事とか、やりたい事を制限したくはない。』と言ってくれます。

しかしできた旦那だなあー。

 

今年は高額グッズがたくさん。

レコードプレーヤーに、アルバムのLP盤。

シングルコレクション。

ツアーのチケット、交通費、グッズ代。

スピッツのデザイン本、ツアーDVD。

恐ろしくて計算できませんけれども。

今回のツアーは数公演参加している上に、遠い所にも行っているので、すごい出費です!

 

でも!

他の事にあまりお金をかけないので、そこまで経済難にはならないのです。

髪染めたりしないし、爪をなんかやったりもしない。

服も買わないし。化粧品にお金をかけたりもしない。

女子力なんて言葉はわたしの中に存在しません。

くつした穴あいてらあ。

 

こんだけ使っても貯金も出来てるし。

才能あるなあと思っています。

貯金の才能。

一方、心が広い旦那は貯金の才能ゼロ。

バランスの取れた夫婦ですね。

 

TSUTAYAにDVD返しにいかなくちゃぁ〜。

めんどー。