ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

兄弟は他人の始まり

わたしには3つ上の兄がおります。

もう10年以上話をしていません。

どこに住んでいるかも知らない。

連絡先も知らない。

どんな仕事をしているかも知らない。

むしろ、生きてるのか死んでるのかも知らない。

生きてるらしいけど。

 

兄と仲良くしてほしい、みんなと仲良くしたい、と母が言っておりました。

が。

いやあー、ムリですねー。

だってわたしあの人きらい。

動物をいじめるから。

子供の頃から動物いじめてた。

だから動物から嫌われてた。

わたしの大事なワンコにホースで水かけてた。

犬が逃げ回っても、ニヤニヤして。

 

姿も見たくないわ。

関わりたくない。

 

一方、旦那の家族はみんな仲が良いです。

旦那も、妹さんと普通に仲が良い。

良い家庭で育ったんだな、と思う。

ほんと、家族!!ってかんじ。

 

どうして、このような差がうまれるのか?( ˙-˙ )

シギなものです。