ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

みちロックのおもいで

どうも(*・ω・)ノ

腹痛に苦しんでいます。

下半身が息していません。

上半身は元気です。

 

ああもうすぐスピッツツアーファイナルですね。

東北に来てくれてありがとう。

会場が場所不便なんですよね、あそこ。

一緒に行く友人が、家庭の事情で行けないかも…。って状態だったんですけども、予定通り2日間参加できるのでよかったです。

ライブまでにはわたしのお腹も良くなるだろう。

 

3050ツアーが終わっても、冬イベントがあるからさみしくないね!

みちロックどうしようかなー。

1日目は行くとして、2日目どうしようかなー。

スピッツ、スタンディングなんてゴースカ以来なので楽しみすぎる。

 

去年のみちロックも行ったんですけど、リーダーが宇宙一好きなホールって言ってる、仙台サンプラザ

会場がまーるくて、小さい武道館みたいなかんじ。

で、結構どこの席からでもステージが近く感じるステキな会場です。

去年のみちロック、わたしは前から4、5列目くらいの一番はじっこ、リーダー側の席だったんです。

 

演奏中リーダー、ステージからおりてきた。

わたしの真横、数十センチとなりにリーダーいる。

 

ギョエエーー!!

あああああーーー!?

 

ってなりました。ふつうに。笑

スタッフさんがロープもって間にいたんだけど、わたしは無意識に、やはりリーダーの方へ寄って行ってしまったようで、お股のあたりをスタッフさんに押し返された。笑

 

リーダーはベースをステージ下に置いていって、客席にいるアルバイトのスタッフさんが困ってた( ˙-˙ )

 

花道に出て来たりするのはよくあるけどさ、ステージ下に降りてくることはそうないですよね。たまげたもの。

 

 

話は変わりますけども。

やっぱり、チケット取るときは主催者先行が良いですね。

いままでの経験上、前の方が多かった。

でも1回だけファンクラブで取って、2列目ってことがあったなあ。

まあ仕事で行けなかったんだけど。

母が代わりにいったんだけど。

っていうか、仕事がそのスピッツのライブだったんだけど。

スピッツのお役に立ちたい!って夢が叶った日でした。

 

 

とりあえず!3050宮城はアリーナ後方ですけど、大騒ぎしたいと思います!いえい!