ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

健康に痩せる

こんばんは。

わたしは、健康に痩せる事を決意しました。

あと体力を付けたいです。

スピッツのライブの際、『俺のすべて』でずっとジャンプできるような体力を付けたいです。

フェスティバリーナのライブ後半、怒涛の曲たち

8823→野生のポルカ→トンガリ’95→俺のすべて

本当に、もう、ぶっ倒れるかと思った思い出。

ポッケに入れてた携帯はぶっ飛んだ。

そして踏んで割れた。

上記のようなセットリストがもしもまたあったとしても、元気でいられる体力がほしいのです。

 

あと、単純に小デブだから痩せたい!

前職を辞めてから約4年、4〜5キロ増えた。

工場だと動かないから…。

デブ!と言われることはないけど、

むちむちと言われることが多々あるので。

 

旦那もデブ男なので、巻き込んでダイエット。

まずは運動だ!

あと和食中心にしようと勉強中。

 

3日坊主にならないようにがんばるぞ!!