ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

同い年。

スピッツについて。

 

なんか、『醒めない』あたりからファンの方が一気に増えたような印象があります。

いやもともとたくさんいるけど。

ついったーなんか見てると、学生さんのスピッツファンとか多くてびっくらこいたり。

ライブに行くと、お客さんはわりと年齢層高めな感じがするので、10代のファンもこんなにいるんだな〜って思いました。ハイ。

 

ほんで、ついったー見てると、

〇〇(アルバム名)と同い年です!

みたいな自己紹介があったりして、それ見て

おー!いいなそれ!!って思ったんです。

しかし。

わたし90年生まれ。

スピッツは結成が87年。

メジャーデビューが91年。

なんか、いい具合に90年ない。

ざんねん(._.)