ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

アラサー

こんばんは。

もうすぐ8月もおわり。

わたしは8月生まれなんですけども、27さいになるんですけども。ええ。

先日、会社の人に年齢を聞かれまして、

今年で27ですよって答えたら

えぇーなんかショック…

って言われました。

正直、はぁ???ってかんじ。

その会社の人ってのが、男の人でたぶん30代。

前からちょいちょい絡んでくる、すれ違いざまとかに微笑みながらめっちゃこっち見てる。

なんか知らんけど気に入られてるんだなわたし、っては思ってました。

しかし「なんかショック」発言はちょっと。

ロリコンなんだなありゃ。

胸毛もじゃもじゃロリコン男性。

Tシャツから胸毛はみ出るってよっぽどだぞ。

思い出したらゾゾゾってなったわ٩( 'ω' )و

 

胸毛もじゃ男、あんたのお気に入りは、家では

うんこ!

ちんちん!

鼻毛!

鼻くそピョーン!

ばかり言っているんだよ。

残念だったな。