ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

文字

こんにちは。

長かった連休も今日で終わりです。

だいぶ長かった。

 

昨日の夜、結婚祝いのお礼状を頑張って書いていたんですけれども。

字がねーヘッタクソなんですよ。

f:id:deresuke4690:20170821123225j:image

 小学生くらいから変わらないです。

大人になったら大人の字になると思っていたんだけど、ならなかったですね〜。

まだ大人じゃないってこと?(*・ω・)ノ

思えば、字が上手な人は小学生でも中学生でも上手だったわ。

親に書いてもらわなきゃいけない書類を、代わりに書いてもらったりしてたな。

不正。

 

文字ってバランスなんだな〜。

ひらがなバランス難しい。

そして、普段から雑。

とめはねはらいってなんじゃい!

ってレベルで字を書いてるので。

さっさと速く書きたいんだよねえ。

だから、こういう真面目に書かなきゃいけない時に困るっていう。

 

これからお返しの品を買いにいこう。

旦那を叩き起こして٩( 'ω' )و