ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

歯が痛い

こんばんはー。

歯が痛い〜。

最近、気分はすっかりサゲサゲなので、なんか面白いことないかな〜(*・ω・)ノ

ここの存在を、わたしのまわりの人が知ってたらヤダナ〜。

そっとしておいてくだされ。ほんとに。

わたしを知ってたとしても、知らないふりをしてね。

勝手に自由に生きたいなー。

クリープハイプ、ホールツアーやるんだね。

ホールツアーなら行ってもいいかなあ。

クリープのライブとか行くと、お客さんが若くて、挙動不審になるわたし。

クリープの時はひとりでライブ行くんだけど、ひとりもなかなか良いものです。

人見知りのわりにひとりでどこでも行っちゃう感じ。

ひとり好き。

 

ももうまーい。

いえーい。