ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

幸せな事

こんにちは。

ひましてる連休(*・ω・)ノ

ずーっと音楽聞いてます。

たまにyoutubeみたり。

普段、音楽シャッフルしたりして聞かないんです。

料理で言うと、味が混ざるのが嫌みたいな。

スピッツならスピッツだけずーっと聴く。

最近はほぼスピッツしか聴いてなかったけど。

昨日今日は色々聴いてます!✌︎('ω'✌︎ )

 

フラワーカンパニーズ

毛皮のマリーズ

ドレスコーズ

andymori

THE BACK HORN

クリープハイプ

スピッツ

サカナクション

RADWIMPS

ユニコーン

 

結構色々だなあ。

毛皮のマリーズ、めちゃくちゃ好きなんです。

久しぶりに聴いて泣いた。

志磨さんがかっこよすぎて、優しくて。

好き嫌い、別れるタイプかもしれないけど、とにかく私は大好き!

どれだけ救われたか。

 

ほんで、泣きながら幸せだな〜と思って。

大好きな、大事な、音楽がある事がほんとうに幸せ。

幸せです。

 

結婚して、たぶん客観的に見たらわたしは幸せなんだと思う。

でもそれって表面的な幸せ。

旦那は大好きだし、結婚してもちろん幸せ。

だけど、どっちかって言うと、嬉しい!って感情に近い。

幸せだ、って思う時は、音楽を聴いてる時。

ライブに行った時。

誰かと一緒にいて、嬉しい!楽しい!っては思うけど、幸せ!ってはならないんです。

冷たい人間だわ。親にも言われるくらいに。笑

 

こんなに冷たい人間なのに、外では真面目ぶってるからストレスたまるんだな。笑

あーこまっちゃう!

 

あめふりだ。

涼しい。