ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

よろこびと怒り

こんにちは。

よろこびの連休初日。

11連休。生活できません。

3日4日連休くらいがちょうどいい(*・ω・)ノ

残業休出祭りから解放されましたが、休み明けはさらにひどいことになりそう。

いーやーだー。

ほんと、むかつくおばさんがおりまして。

立場が弱い人にはえらそうに、立場が強い人にはヘコヘコ。

すっっっげーーー腹立つ!!!!

わたしはいちばん長くそこのラインで作業しているので、一通りの事はできる。

んだから、わたしにはヘコヘコしてくる。

だけど、よそのラインから支援で来てくれた人にはすっげー偉そうにしてる。

あああ〜むかつく〜〜。

どんだけ偉いんだあんたは!?

なんも出来ねえだろうがよ?あぁ??

って言いたい。笑

支援で来てくれた人こき使って、自分はラクしてんじゃねぇぞって。

たぶん今度なんかあったらキレちゃうな。

 

3年近く働いて色んな派遣の人に出会ってきましたが、やっぱり派遣って変な人ばっかり!

わたしも含めて。

でも若者のほうが一生懸命働いてる気がする。

おばさんおじさんは、1日、2日でバックれたり、すぐ出来ないって言い出したり、他の人とケンカしだしたりする。

もちろん若い人でもバックれたり、休みまくったりする人いるけど。

今、契約切られないで残ってるのはやっぱり20代くらいが多い気がする。

最近の若者は〜とか、ゆとりは〜、って言う人もいるけど、若者でもちゃんとやってる人はいっぱいいるわい!

全くホントにムカつくぜ

もうビールなんか飲んでる場合じゃないっすね

クリープハイプ

 

わたし酒飲めないけどな!

買い物いってこよー