ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

困った

こんばんは٩( 'ω' )و

せっかくの休みなのに体が動かなくてまいった。

やりたいことはあるのに、だるくて動けない。

洗濯機まわして、床にごろーん。

洗濯干して、床にごろーん。

で、寝て。

夕方になると若干良くなってくるから、買い物行って、帰って床にごろーん。

ごはん作って、床にごろーん。

ダメだなコリャ〜

定期的にこういうのがあるんだけど、なんなんだろ。

たぶん、仕事が忙しいからってのはあるな。

ストレス。

血圧が低いのも関係あるのかなー。

医者には、これもう体質だから問題ない٩( 'ω' )و

って言われてるけど!

高いよりはいいのかな。

よくわからんけど。

上100いったことない感じのわたしの血圧。

不健康?運動不足かな。

健康診断ではだいたい心電図で異常があるから、なんか、不健康!

心も不健康!

定期的に死にたくなる。

今まであった嫌な事がどんどんわきあがってくる。

ダメだなコリャ〜。

綺麗な海に行きたいな〜。

カエルかわいー。

f:id:deresuke4690:20170730221921j:image