ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

あつい

いえーい。あつい。

べたべた。むんむん。じとじと。

あつい。

今月はじめにスピッツライブで静岡・東京に行ってからめまいがする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

東京の駅のうるささと人の多さでぐるぐるしたのが、まだ続いているかんじ!

ほんと、都会ってすごいわ。

人は多いわ、においはキツイわ、電車は速いわ。

ほんと電車はすごい!

涼しいし、長いし、人ぎゅうぎゅう!

わたしの地元の電車は、

ガタンゴト〜ンガタンゴト〜ンってリズム。

多くて3両編成。さらに扇風機が天井についているという。レトロなかんじ?

車掌さんが車内を回ってきて、車掌さんから切符を買うという。レトロなかんじ?

そんな田舎がわたしは好きです(._.)

夏暑くて冬寒いですがわたしは好きです(._.)

どーでもいーことだな。

ちょっと運動してこよーっと。