ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

最近思う事

こんばんは(._.)
ねむい(._.)


最近思う事
・我が派遣会社はどうなっているんだろう
結婚して名字が変わっても、手続き等は必要ないらしい。おかしいよねー。
保険証も旧姓のまま。おかしいよねー。
もう4ヶ月なるよ。
言っても直してくれない。辞めるか٩( 'ω' )و

 

・気づくとiPhoneの画面がバキバキ
なんでだろう。めっちゃ見づらい。
そんな乱暴に扱っていないぞ。

 

・もうすぐツアー
スピッツ3050ツアーまであと数日!
今回は長距離移動が多々あるので破産寸前です。
あとグッズ、スピッツカフェもあるし、
シングルコレクション、レコードプレーヤーも。
破産する。はさん。

 

・ライブで遠征するにあたって
心配なのが体調。年取ってから、精神的な面から体調不良になることが多くて困る。
だいたい吐き気だけども。
楽しみすぎて体調不良になったりもするので
気をつけねば(._.)
知らない所に行くと食べ物たべられなくなる。
なので無理して食べない。
胃薬と頭痛薬とイヤホンをお守りに。

 

・夜勤明け
f:id:deresuke4690:20170707202803j:image

朝4時くらい。
朝焼けキレー。
きもちいいー。
夜勤のいいとこ。

 


以上٩( 'ω' )و