ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

好きなもの

こんばんは。夜行性。

わたしの好きなもの。音楽です。
クラシック好きです。吹奏楽好き。
小学校3年生〜高校3年までトランペットやってました。9年間(._.)
最近はぜんぜん楽器吹かないけど、響けユーフォニアムにハマり、れいなちゃんかわい〜、という感じです。
あのアニメは泣くわー(._.)
f:id:deresuke4690:20170707203143j:image

たまに河原で吹く。夕焼けラッパ。

 


それから好きなバンド。
スピッツユニコーンフラワーカンパニーズ
andymoriクリープハイプ


スピッツはわたしの原点。
必ずスピッツに戻ってくる。

ユニコーンは悲しいときも元気になる。
おじさんたちのわちゃわちゃが和む〜。

フラカンは死にたくなったら聴く。
フラカン聴いて何回泣いたかわからない。

andymoriはふとした時に浮かんでくる。
解散しちゃったけど。いまだに大好き。

クリープは言葉が刺さる。
応援したくなるんだよ。たくさんの人に聞いてほしい。


音楽ってすごいんです。
心が助かるだけじゃなく、体調も良くなる。
吐き気が治まったり。
どんな薬よりも効く場合があるんです(._.)
怖い時、ストレスフルのときは閉じこもって音楽を聴く。


たぶんこの大事な音楽たちが無かったらわたしは死んでました。
そんなの大げさだと思う人もいるだろし、
音楽なんてただの娯楽のひとつで、生きる上で必要ないって人もいると思う。
ハイ(._.)
あまり大きな声では言えないけど、
周りの人達よりも、音楽の方が信用できる。
もちろん、旦那とか大事な友達は別です。
大好きだもの٩( 'ω' )و

冷めてるなーヒドイ人間だって自分でも思うけど
職場の人達とか、関わりない家族とかより
音楽の方が大事です。
わたしを助けてくれたのは音楽だから!


母にも、あんたは冷たいね、と言われる٩( 'ω' )و
いーんだ。
わたしはわたしが大事なものを大事にするんだ。
下手な人間関係で疲れたくないんじゃ。
と、思えるようになったのは最近。
年取ったんだな。

 

ねむい!明日も仕事。いやだ。
おやすみなさーい